2010年01月27日

着うたフル配信開始!!

ご無沙汰しております!!
この度、僕のバンドB-asOneと夏目哲郎のケータイ「着うた」並びに「着うたフル」の配信がmero.jpより始まりました!!
natsumetetsurou201001.png
ココ ↓ をぽちっとするとリンクします!!
夏目哲郎の着うたフルダウンロード!

みなさん!
是非!!
ダウンロードしてみてくださ〜い音楽
posted by Tetsu at 04:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

Liveゲスト出演!!

2008.12月14日 
ファン感謝祭
『夏目ひみか&Over*のツーマンLIVE!!!』
ゲスト 夏目哲郎


高円寺 STUDIO−K 
東京都杉並区高円寺南4−39−17
OPEN19:00
START19:30〜
前売り¥2500(D別)
当日¥3000(D別)

是非遊びに来てください!! 

posted by Tetsu at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

活動状況!

更新遅れてすいません…たらーっ(汗)

またもや僕のバンドB-asOneで新曲だよ〜(笑)

今度の曲はやばいでするんるん姪っ子の夏目ひみかとコラボ、、、フィーチャリング!!??

今日は、バンドメンバーShin、Toyo、Nakkiで作曲して、ひみか作詞で今日は構成を考えて、この2週間足らずで曲が完成しつつあります、次のライブに間に合うかな〜、、、間に合わせます(笑)そのための曲です!!みんな気合が入ってます!!
すごいコラボ曲なんですよ〜!!
で、今もリーダーとして仕上げで、エンディング製作をしている真っ最中なのです!!
昨日も朝7時までやってましたが、、、、がががんばるぞ〜!!!!!!
盛り上げるからね〜!!

ラジオ放送FM83.1MHzレディオ湘南で毎週日曜日、放送の
「peaceful Beats」17:00〜19:00の
18:00〜の「夏目ひみかのPeaceful World!! Asian Lovers」
のコーナーで僕たちB-asOneの楽曲もヘビーローテーションで流れてるよ〜。

FM 83.1MHz湘南地域の方はJ-COMでも聴けるそうです。
インターネットサイマルラジオは世界中どこからでも生放送で聴けます 。
http://www.radioshonan.co.jp/program/eradio.html
番組「peaceful Beats」や ひみかのコーナーへの 
リクエストやメッセージは
FAX   0466-29-2121
e-mail: pb@radioshonan.co.jp


イベント出演情報!!(ソロ活動)

■2008.8月30日(土)西荻窪・Waver(ウェイバー)
http://waverwaver.net/pcindex.html/

YASU.T LEGEND LIVE VOL.37

Open 18:20/ Start 18:40

前売¥2500/当日¥3000/特別席¥4000(共に+1ドリンク¥500)

お問い合わせ: yasu_t0922@yahoo.co.jp

---------------------------------------------
(B-asOneバンド活動)

■2008.9月4日(木) 六本木morph−tokyo

「夏目ひみかBirthday前夜祭・ミニアルバム発売ワンマンLIVE!!」

前売り¥3000+1ドリンク¥600 当日¥3500+1ドリンク¥600

Open 18:00 Start 19:00

(出演時間、20:30頃〜)

チケット予約  b_asone@yahoo.co.jp

----------------------------------------------
ラジオ放送

■今週8月24日(日)

FM83.1MHzレディオ湘南で毎週日曜日、放送の
「peaceful Beats」17:00〜19:00の
18:00〜の「夏目ひみかのPeaceful World!! Asian Lovers」
のコーナーでB-asOneの曲が2曲が流れます!!
8月の1ヶ月間レディ湘でひみかコーナーの後に『Keep it shining』と言うコーナーを担当しているひみかの仲良し、
あの『TERNIVAL SENSE』にもYo-チェック!!
posted by Tetsu at 04:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

緊急告知!!

明日、Live参加しま〜すexclamation×2

いつも突然ですいませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

YASU.T LEGEND LIVE VOL.35

2008.6.28(土)

江古田クラブ・ドロシー
http://www.clubdorothy.com/index.html
東京都練馬区小竹町1-55-7日神パレスB1

料金 : 前売¥2500/当日¥3000(共に1ドリンク別¥500)
開場:17:40/開演:18:00

出演者
上野まな/夏目ひみか/朝倉美沙/松岡里果/夏目哲郎/和泉柊香/Over*正貴久也志賀聖子

是非exclamation×2 観に来て下さ〜いるんるん
posted by Tetsu at 04:04| Comment(888) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

LIVE情報!!

YASU.T LEGEND LIVE VOL.34

2008.5.31(土)

江古田クラブ・ドロシー
http://www.clubdorothy.com/index.html
東京都練馬区小竹町1-55-7日神パレスB1

料金 : 前売¥2500/当日¥3000(共に1ドリンク別¥500)
開場:17:40/開演:18:00

出演者
Ayano/朝倉美沙/夏目ひみか/夏目哲郎/松岡里果/和泉柊香/他

是非観に来て下さ〜いるんるん

関係者以外の録音、写真撮影、ビデオ撮影は、禁止致します。
主催:YASU.T企画  
お問い合わせ:Email yasu_t0922@yahoo.co.jp

posted by Tetsu at 05:35| Comment(7) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

レディオ湘南ゲスト出演!!

ゲスト出演です!!

レディオ湘南FM83.1MHz or NetTv
http://www.radioshonan.co.jp/program/eradio.html

5/18、毎週日曜日17:00〜19:00放送「peaceful Beats」
夏目ひみかのコーナーにゲスト生出演させて頂きます!!

以下詳細は夏目ひみかOriconBlogよりコピーしました↓
 
メインDJは ストリートダンス界の大御所 『ICHI』さん。 そして 本当に 毎週 愉快な仲間達とのトークに ミンナも しびれちゃってぇ〜!! HIPHOP・R&B・レゲエ・ソウル・ポップス・・・・etc ガンガン 流してますッッ☆ FM 83.1MHz で湘南地域の方はJ-COMでも 聴けるそうです インターネット TVは  http://www.radioshonan.co.jp/program/eradio.html こちらから 毎週 生放送で 観られます!! ヨロシクねッ★
 レディオ湘南18:00〜は 「夏目ひみかのPeaceful World!! Asian Lovers」 このコーナーでは毎週  日本を含めアジアで活躍するアーティストを紹介 していきます。
番組「peaceful Beats」や ひみかのコーナーへの  リクエストやメッセージは ↓
FAX 0466-29-2121 e-mail:pb@radioshonan.co.jp へ

来られない人も是非NetTV見てくださいね〜!!

posted by Tetsu at 03:05| Comment(4) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

LIVEを終えて…

YASU.T LEGEND LIVE上野まなさんやAyanoさん伊藤さくらさん松本菜々美さん瑠花さんyukaさんOver*和泉柊香さん)が出るライブにスペシャルゲストとして出演させて頂きました。
来場もすごく多く、あんなにギューギューで熱々のライブハウスは、高校のライブ以来でした指でOK

ライブではオリジナルを2曲唄った後、海外でも活動をしている姪の夏目ひみかが急遽韓国から帰国したので、ライブに参加し、思い出の曲をコラボ(デュエット)しましたるんるん

思ってた以上にお客さんの反応が良くノリも良くてとっても優しいハートそしてそして、なによりも熱い人達exclamationexclamationexclamationexclamation
これには、本当にびっくりしましたわーい(嬉しい顔)とっても楽しかったです指でOK今までどれだけ殺伐とした場所でやっていたか、ということを思い知らされた感じがしましたぴかぴか(新しい)
お招きして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです涙
夏目ひみかを始めYASU.Tさん出演者の方々、Liveハウスのスタッフの方々、その他関係者、そしてそして暖かいお客様に感謝です。
2008.04.26   YASU.T LEGEND LIVE 049.jpg
実は、4年程前に口を切る鼻の手術をしてからというもの、なかなか歌を唄う事が困難になり、精神的にもかなり落ち込み、日を重ねる毎に音楽へ対する想いが、僕の中でどこか遠く離れていて…。
でも、この歳になっても捨て切れない気持ちがあり、自分なりに精一杯少しづつだけど…
インドアな活動をおくり、バンド活動など出来る限り自分を外へ向けるという想いで頑張って来ました。

だから今回のライブを終え、自分の中で大きく大きく気持ちが変わった瞬間でもありました。

みんな本当にありがとう。
2008.04.26   YASU.T LEGEND LIVE 040.jpg
さぁがんばるぞわーい(嬉しい顔)

というわけで、
松本菜々美さんと楽屋待機中にパシャ!!
08-04-26_20-47奈々美さんとパシャ!.jpg

応援に来てくれたひみかの仲良しのTONKOさん
なんと彼女この後徹夜でレコーディングだったそうです。
2008.04.26   YASU.T LEGEND LIVE 059.jpg
TONKOさんは5月からはスイスで活動、8月にはマイアミ進出です。
ホントに頑張ってくださ〜い!!

今日はこれから作曲頑張りま〜す!!
では、また次回のライブ報告もアップします。。。。手(チョキ)
というか、こられる方は是非足を運んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by Tetsu at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

Live飛び入り出演決定!!

久々のLiveで〜す手(チョキ)

先日、僕の姪っ子(夏目ひみか)のライブを見に行った、そこでYASU.T企画のプロデューサーのYASU.Tさんを紹介されました。
そしてそして、ひみかのオファーで、つい先日六本木morph-tokyoに飛び入りゲストとして、デュエットしてきました〜るんるんひみか色々ありがとうわーい(嬉しい顔)
LiveのあとYASU.Tさん企画のライブに、なんとGuest出演の話が舞い込んできて話は急展開!!!
Guestって言うのが個人的になんだかすごく嬉しい…(笑)
以前、最後にLiveを行ったのが3年ほど前湘南の仲間とアコギで弾き語りの出演でした。
でもアコギスタイルはもう卒業しようと思っています。これからはもっとアグレッシブに行こうと思っています。(笑)
だいぶインドアな生活をしてきたので大丈夫かな…(笑)
でもとにかく都内でやれることがとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
生まれ変わった夏目哲郎を是非見に来てくださいるんるん
詳し情報は....
こちらから↓
YASU.T LEGEND LIVE

posted by Tetsu at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

あけおめ〜☆

ご挨拶遅れました〜。。
あけましておめでとうございます。
今年は頑張りますので今年こそ宜しくお願い申し上げます。

Tetsuのバンドが新曲を出しました〜exclamation×2exclamation×2
今回の曲は、メンバーが出会って間もない頃の初セッションの中から生まれた記念すべき1曲なのでするんるん
それだけに時間をかけて煮詰めた曲になってると思いますグッド(上向き矢印)

僕のエレキギターソロも必聴ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)パンチ


良かったらチェックしてみてくださいね〜耳

B-asOne
     音楽So funky Music

posted by Tetsu at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

年末のオタケビ

今日で2007年も終わりだ〜
来年こそはデビューしたいexclamation×2exclamation×2
昨日久々にターンテーブルを黙々と回してみましたぁ音楽
何一つ年末らしいことしてないけど、久しぶりだったんでなかなかハマってしまって3hもやってしまいましたたらーっ(汗)

Technics


主に、ディスコサウンドを回すのでスクラッチとかはあまりやりませんあせあせ(飛び散る汗)
休みに入ってからやっと年末感のある一日を過ごしました。
仕事をしてるとなかなか思うようにやりたい事って出来ないんですよね〜

年末になるといつも思ってしまうことがあって、今年に入ってから自分は何か進歩出来たのか??
と、反省をしてみるんですけど、まず

良かったこと…
兄貴が結婚したことexclamation
バンド結成が出来たことexclamation
ブログでバンドの曲紹介が出来たことexclamation
このブログが出来たことexclamation
親友が結婚して子供が出来たことexclamation
などなど…

悪かったこと…
前職の後輩が昏睡状態なのに何もしてあげられなかったことたらーっ(汗)
親友の結婚式に行ってあげられなかったことたらーっ(汗)
なかなかバンドメンバーが集まって曲作りが思うように出来なかったことたらーっ(汗)
家族バラバラなのに見て見ぬふりをしていたことたらーっ(汗)
病気してみんなに迷惑をかけたことたらーっ(汗)
などなど

ひゃ〜思えば色々あったな〜もうやだ〜(悲しい顔)
来年はホントにいい年にしたいexclamation×2
皆さんはどうですかexclamation&question今年思い残すことなどあったら来年の目標にしてくださいexclamation×2
そうすればきっといい事が自分に向かってきますわーい(嬉しい顔)
みんなに負けないように僕も頑張りますexclamation×2

あ、来年まであと数時間…たらーっ(汗)

では、皆さん良いお年を…
                                                    Tetsu
posted by Tetsu at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

